梅ニュース

ブラックフライデーが狙い目!? 一度は食べてみたい【高級梅干し】おすすめランキング

普段スーパーなどで気軽に購入できるものとは違い、一粒だけで満足感を味わえる高級梅干し。
ギフトに贈っても喜ばれますし、自分へのご褒美に購入してもよいですね。

これから各ショッピングモールで、ブラックフライデーのキャンペーンが開催されますが、これを機に高級梅干しを試してみるのはいかがでしょうか?


高級梅干しは何が違う?

高級梅干しは、まずスーパーなどで買える梅干しと比較すると、まず梅の実の品質が普段スーパーなどで買える梅干しと比べると、まず梅の実の品質が違います。実がふっくらとやわらかく、大粒で、皮が薄いのが特徴です。
味も、各社こだわって作っているため、まるで和菓子を食べているかのような上品な味わいのものも多いです。

各社のブラックフライデー

楽天のブラックフライデー

楽天のブラックフライデーは、2020年は11月19日(木)20:00~24日(火)01:59まで開催されています。

▼アクセスはこちらから

Amazonのブラックフライデー

Amazonのブラックフライデーは、11/27(金)の9:00スタートとのことです!

▼アクセスはこちら

・おすすめの高級梅干しランキング

1位 JA和歌山農協連 紀州南高梅3種詰合せ
1粒25g以上の紀州産南高梅A級品を美味しく仕上げた3種類の梅干を和紙風袋にひと粒ずつ丁寧に包装して木箱に詰合せました。大切な方への贈答に適しています。お中元やお歳暮など季節の贈り物や、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、内祝いなどにまた、ギフト、プレゼントとしてではなく、自家需要としても。
 
評価

Amazon 楽天

2位 味覚庵 紀州 一粒梅 「至宝」
梅の本場、紀州みなべ町の自家農園と近隣の契約農家から厳選した紀州産南高梅を、独自の製法で完熟生梅の風味を引き出すために塩分を5%抑え熟成させました。
 
評価
3位 紀州五十五万石 塩分は控えめ、こんぶだしがきいた「匠の味」の梅干し
温暖な気候と風土に恵まれた梅王国・和歌山の中でも最大の生産量を誇るみなべ町。毎年満開時期には甘酸っぱい香りが漂い、山々は白い帯に包まれたような幻想的な光景が広がります。 召し上がる方の健康を配慮して塩分を控えめにしたうえ、こんぶだしを使ってまろやかな味わいに仕上げました。 梅干しを愛した八代将軍・徳川吉宗にちなんで名づけられた「紀州五十五万石」。 ご自宅用だけでなく大切な方へのご贈答にもぜひご利用ください。
 
評価

Amazon 楽天

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。