お茶製品

【緑茶×フルーツ】 日本茶のフレーバーティー おすすめランキング

緑茶とフルーツを組み合わせたフレーバーティーは、すっきり爽やかな味わいが魅力で、暑くなるこれからの時期にもぴったりです。
今回は、そんな日本茶を使ったフレーバーティーのおすすめをご紹介します。

・日本茶フレーバーティのおすすめランキング

1位 フレーバーティー 岡山緑茶 マスカット
「フレーバーティー」とは、茶葉にフルーツや花の香りをブレンドしたお茶のこと。
岡山県産の良質な茶葉の実を使用した緑茶に、甘く爽やかなマスカットの香りをブレンド。
マスカットの上品な香りと甘さを楽しめるフレーバーティーです。
 
評価

Amazon 楽天

2位 茶つみの里 オーガニック 柚子緑茶
安心安全のオーガニック栽培。静岡県春野町の有機緑茶を使用しています。
乾燥柚子をブレンドし、ほんのり香る柚子と、山のお茶特有の香りが絶妙に絡み合い、豊かな時間を演出します。
抽出の良い三角テトラ型のティーパックを採用。
糸付きで1杯からすぐにお楽しみいただけます。
 
評価
3位 カネ松製茶 白桃入り水出し煎茶ティーバッグ
主に岡山県の白桃に果肉と香りを主に静岡県産の緑茶にフレーバーしたティーバッグ商品です。
緑茶のすっきりとした味わいと白桃の甘味は相性が良く、喉越しの良いおすすめのフレーバーティーです。ティーバッグを専用容器に入れ水を注ぎ少し時間を置くことで、美味しくお召し上がりいただけます。
 
評価

Amazon 楽天

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。