お茶ニュース

【ダイエット 抹茶ドリンク】おいしくて飲みやすい! 毎日続けられる 抹茶青汁おすすめランキング

栄養豊富で体にうれしい健康効果がたくさんあると言われている青汁ですが、そこに抹茶がプラスされた「抹茶青汁」があることをご存じでしょうか?

抹茶がプラスされることで飲みやすくなるという感想も多く、青汁にさらに抹茶の栄養素がプラスされた、毎日飲みたい「抹茶青汁」のおすすめをご紹介します。

抹茶青汁のおすすめランキング

1位 ミネルヴァ 京野菜入り 宇治抹茶青汁
京野菜3種(聖護院かぶら、堀川ごぼう、京ニンジン)」に「大分県産大麦若葉末」「高知県産ケール末」「植物発酵エキス」などをバランスよく配合し、伝統の石臼挽き製法で上質茶葉のみを挽きあげた「祇園辻利の宇治抹茶」を配合することで、どこまでも京都にこだわったおいしく飲みやすい抹茶仕立ての青汁です。
 
評価

Amazon 楽天

2位 KOWA 極上宇治抹茶青汁
京都宇治の老舗茶店「松北園」の抹茶を使用、さらに「超微粉砕製法を」採用。『おいしさ』と口当たりにがなめらかで『飲みやすい』青汁に仕上げました。
食物繊維たっぷりの『クマイザサ』とビタミン・ミネラルが豊富な『大麦若葉』が健やかなでスッキリした毎日を応援します。
 
評価
3位 お茶村 青汁 神仙 桑抹茶 ゴールド
栄養豊富な三つの素材「桑」「緑茶」「シモン」を独自の抹茶製法で丸ごと粉末にしました。食物繊維が豊富なので、毎日のスッキリをサポートしてくれます。
不足しがちなカルシウム、鉄分、亜鉛も含まれているので、ミネラルもたっぷり摂取できますよ。食べ物の糖分・脂肪が気になる方におすすめ。
 
評価

Amazon 楽天

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。