スポンサーリンク
しあわせのお返し お茶のねこ缶セット
ねこ好きな方へ感謝の気持ちを贈りませんか? 内側がゴールドで、おめでたいシーンにも使用できる可愛いネコパッケージのお茶です。 熱湯で簡単に入れられるお茶「黒ほうじ・抹茶入り玄米茶・朝宮紅茶」の3種類セットです。
カジュアルにお渡しできるネコパッケージ
.png)
少しかしこまったイメージのあるお茶のギフト。 しかし、可愛いネコの力を借り、カジュアルにお渡しできるお茶のパッケージになりました。 特にネコ好きな方へのギフトとしてオススメです。
簡単に入れられる美味しいお茶
.png)
急須でお茶を入れたことがない方も美味しく入れられる、3種類のお茶の詰め合わせです。
1、黒ほうじ:二度焙煎したほうじ茶に高温で炭にした茎をブレンド、スッキリした後味のほうじ茶です。
2、抹茶入り玄米茶:適度な渋味と香ばしい玄米の香りに抹茶のコクが加わった大変飲みやすいお茶です。
3、朝宮紅茶:雑味の少ない朝宮紅茶はスッキリとした味わいで、ストレートティがオススメです。
ギフトにも最適なブラック×ゴールドの化粧箱がさらに高級感を演出。
是非、お世話になっている方へお贈りしてみませんか?

https://www.rikyu-en.co.jp/item/item-luckycat/

https://www.rikyu-en.co.jp/
スポンサーリンク
スポンサーリンク