お茶の知識

宇治茶という贅沢で 京都のおもてなしを贈りませんか?

中々お会いできない人へ、あるいはお礼に贈るギフト。 本当は、自宅におまねきして「ありがとう」「おめでとう」のおもてなしをしたい。 しかし、忙しいのに来ていただくのも気がひける。 だからこそ、あなたの「おもてなし」を贈りませんか? 宇治茶という極上だからできる贅沢なおもてなし。

風味をとことん追求 1年〜2年寝かせた「宇治玉露」

しっかりとした玉露の風味

京都利休園では玉露の風味をしっかりと出す為に 最低でも1年〜2年は土蔵熟成をさせています。 芳醇な甘味や独特の風味をお楽しみください。 大切なお客様へのおもてなしや、季節の贈り物、慶事や弔事など、特別なシーンにもお使い頂ける とっておきのお茶です。

お茶の定番であり、 憧れでもある「宇治茶」

利休園独自の豊かな香り こだわりの焙煎で実現

厳選した一番茶のみを使用した贅沢な宇治茶。 この宇治茶を利休園独自の焙煎技術で仕上げました。 他では味わえない、豊かな香り。 美しい山吹色の水色が楽しめます。 渋みと甘みのバランスが絶妙で、 さっぱりとした喉越しの良いお茶です。

※水色…お茶の色の事。

ギフトにふさわしいシックなパッケージでお届けします。

宇治茶という贅沢で 京都のおもてなしを贈りませんか?

宇治セット 購入はこちらから▼
https://www.rikyu-en.co.jp/item/ujiset/
京都利休園 通販サイトはこちらから▼ https://www.rikyu-en.co.jp/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。